2008年09月06日

そのまま朝になる…。

結局、痛みのあまりに一睡もできず…でした。
さすがに不安になって午前4時過ぎに病院へ電話をいれたんですが、
陣痛の間隔は短いけど痛みの持続時間が短かったので「もう少し
様子を見ててくださいねー」と言われてしまいました。

その後、腹痛と腰痛は痛さを増し、すでに卵管造影超え!!
それでも痛みの波の間に寝ようとがんばって、うとうとしかけた頃、
病院から電話がありました。心配なら今日診察しましょうって。
というわけで、ゆっくりごはん食べて、病院へ行ってきます。
もしかしたら全然子宮口開いてなくて帰されちゃうかもしれないけど、
ちょっと安心できそう。
posted by カシス at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊娠39週 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなったのぉ???
今ごろ病院でうなってるのかなぁ?
陣痛に耐えてがんばってるのかなぁ?

がんばれぇ〜!
もうスグです!!
がんばれっ!!!

神様ぁ どうか安産にして下さい
ォ願ィ!!ヽ(;ω;)ノ。o○
Posted by いの at 2008年09月06日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。