2008年09月15日

退院しましたー☆

昨日、無事退院しました。
出産2日前から入院したため、計9日間の入院生活となりましたが
現在は実家にて夫と家族に見守られながら、子育てしています。
可愛くって可愛くって、寝顔を見ていると涙がでるぐらいですww

ほんとは退院したらブログたくさん更新しよう!と思ってましたが
まだ本調子でなく、パソコンに向かうのがきつかったりするので
もうしばらくブログはお休みしたいと思います。
とはいえ、書きたいことが山ほどあるので、なるべく早く復活
したいです。

コメントたくさんいただきまして、ありがとうございました。
お返事はここでさせてくださいね。

ニナ様
はじめまして(*´ω`*) お祝いの言葉ありがとうです〜。
それと、ずっと読んで下さってたとのことありがとうございます!
治療から妊娠、そしてようやくの出産となりましたが、これからが
また新たなスタート地点なのだと実感しました。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

AMS staff様
お世話になっております(`・ω・´) 我が娘はお乳をよくこぼすので
スタイが大活躍しそうな予感です。まだちょっと大きめだったので
もう少し育ったら、さっそく手作りスタイデビューさせたいと
思ってます。

真理子様
はじめまして!お産では人生最高潮の幸福感を味わいました。
声や姿を見るまでは、自分が耐えられるのか不安なほどでしたが
それを忘れてしまいそうになるほど満面の笑顔になれました。
これからは成長が楽しみです。

ゆき様
はじめまして。子宝ブログのほうも読んでいただいていたなんて
ありがとうございます。
まだ実家在住ですが、赤ちゃんのために用意した部屋で親子3人
のんびり生活してます。寝不足ですが^^;
楽しむことって大切ですね。たくさん楽しみたいと思います!

sumi様
予定日同じ日だったのですね!さきほどブログのほうをちらっと
拝見させていただいたら、一番新しい記事が出産報告だったので
うれしくなっちゃいました。
ご出産おめでとうございます!男の子ですかぁ〜。きっと今頃
赤ちゃんの寝顔を見て、幸せいっぱいのことでしょう。
後日落ちついたら、またブログのほうへ遊びに行かせて
いただきますね!

ひよこまま様
ありがとうございます〜☆ 新生児コーナー、しょっちゅう覗いて
たんですが、うちの子より大きいのはみんな男の子で(汗)。
でも予定よりは小さく生まれたので、ちょっとホッとしました。
楽しんで子育てしていきたいと思います。
先輩ママさん、よろしくです〜!!

きのこ様
意外に出産直後って感動というより、達成感のようなモノのほうが
大きくて「よっしゃー!」って感じでしたw もっとこう、うるうると
するかと思っていたのに、完全に興奮状態で^^;
でも我が子の顔を眺めていると、じわじわと感動が押し寄せてくる
かんじですね。かわいいなーって。すっかり親バカです…。

ベル様
生まれちゃいましたヨ!!予定日より1日早かったですが、まあほぼ
予定日通りって感じですね。9/8は少し思い入れがある日だったので
ちょうどよかったかも☆
いまはまだ回復途中ですが、赤ちゃんを見るとハイになっちゃって
きつくてもがんばれるから不思議です。
デジカメにはたくさん撮りためてるので、早く取り込まなくちゃ!

まめ様
はじめまして!
もうすぐご出産なのですね〜。なんだか私までドキドキ☆
どうかどうか無事に元気に生まれてきますように。
そして残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね。
陣痛時、ゴルフボールかテニスボールがあるとよかったですよ。
産院に置いてあるかも?

いの様
待ちに待った赤ちゃんに、ようやく対面することができました♪
今日はこれから自宅で初の沐浴です。ドッキドキ(;´ω`)
夫が留守なので母に手伝ってもらいつつ…ですが、習ったことが
頭からポーンと抜けてて(汗)。思い出しつつTRYしてきます!

ちぃ様
報告が遅くなりましたが、母子共に元気に退院してきました☆
はじめはどうなることかと思いましたが、生まれるもんですね…。
かわいい娘に出会えたことで、これまでの悲しい思いとか苦労とか
全部フッ飛んじゃいました。これからも子育てに悩んだりとか
苦労もあるだろうけど、この幸せを忘れずにがんばりたいと
思います。
posted by カシス at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お産と産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。