2008年09月26日

ごあいさつ

赤い悪露復活(´・ω・`) まーだ残ってんのかなー。
あとおシモが痛いと思ってたんですが、どうやら切開跡が痛いのではなく、
恥骨が痛い!と気がついた。尾てい骨が痛いこともあります。
お産で骨盤が動いてるわけだから、あちこち痛くなるんだうな。

さて…。
以前も書きましたが、このたびブログをお引っ越しすることにしました。
「産みたいブログ。」は治療と妊娠の記録のために作ったブログなので
育児日記は別にしようかなとずっと思ってて。
でもここは不妊治療や妊娠初期、流産等の検索ワードで立ち寄ってくださる方が
多いので、参考になればとこのまま残しておくことにします。

長い間ありがとうございました。

※一ヶ月経過したため、リンク削除いたしました。
今後は新ブログのほうでよろしくお願いします。
posted by カシス at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お産と産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1995年阪神大震災児童手当5000円死者約6000人、2011年東日本大震災子供手当13000円死者約20000人。
夢が連日毎日長年あっても出産禁止。
這い這いの練習などの夢を昔の人は出産の年を決める祝福なのか、賭けになったらしいですが。
夢ある夫婦で国民全員で交代で年間数日間の農業。
今、妊娠中の人は無理でも。
マグマの溶岩の膨張の熱の地球温暖化。
地球温暖化は雨と雪の繰り返し。
マグマが冷えたら地球は寒冷化。
宇宙の水素エンジン。
人口増加停止で全世界金融機関廃止。
現在日本の食料自給率40%、31年ぶり貿易赤字
日本は地球温暖化を早めようとガソリンを使う自動車を大量生産で輸出した1980年からの貿易黒字も2008年の冬の雨で日本の自動車は売れなくなりました。どの国でも電気自動車は作れるから日本は外国から食糧を貰うしかありません。
信じて下さい。未知の飛行物体、未知の宇宙人間、未知の宇宙空間
聖書のキリストの復活を信じても十字軍、仏教の来世を信じても戦没者を祀った靖国神社、という事だったですから。
Posted by 中国貿易赤字 at 2012年03月11日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。