2007年11月30日

周期29/高温12

thermometer.gif 36.29℃

機械のようにぴったりと高温期12日目に体温下がりました。
慣れているとはいえ、やっぱりしょぼーん(´・ω・`)
今回も妊娠検査薬を使うまでもなく…でした。
高温期後半から下がっていくから期待さえできないの。
まあ、そのおかげで期待しすぎにならないからいいけど。

前回妊娠した1月まで残り1ヶ月となりました。もう1年か…。
来年はねずみ年だし、ねずみのように妊娠したい。

そんなわけで今日にはリセットの予定です。
さっさと子宮内をきれいにして、また新しいふかふかの
ベッドができますよーに!
posted by カシス at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

周期24/高温8

周期20/高温4 thermometer.gif 36.79℃ デュファストン
周期21/高温5 thermometer.gif 36.66℃ デュファストン/おりもの
周期22/高温6 thermometer.gif 36.86℃ デュファストン/おりもの
周期23/高温7 thermometer.gif 36.70℃ デュファストン/おりもの
周期24/高温8 thermometer.gif 36.79℃ デュファストン


更新サボってた分の体温を一気にUPしてみました。
おりものが多いです(;ω;) 風邪ひいてたせい??
体温は安定してますが、乳の張りは全然なくて(ふにゃふにゃ)
期待薄…。
でも高温期後半になると、やっぱりドキドキしちゃいますね。
今回こそ、ストックの妊娠検査薬を使えるのでしょうか?!
せっかく特売で買ったのに、使うチャンスがないです〜。
posted by カシス at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

周期19/高温3

thermometer.gif 36.91℃ デュファストン

体温が高いのは風邪のせいです…orz
昨夜から寒気がしていたのですが、今朝になって喉の痛みと
だるさと、なぜか腰痛が。
風邪薬は飲みたくないので、気合いでなおすしかりません。
みなさまもどうか風邪には気をつけて!
posted by カシス at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

周期18/高温2

thermometer.gif 36.65℃ デュファストン

無事タイミングをとり(指定日とその前日の2連続。うちにしては奇跡?)、
高温期へ突入しました。
昨日からデュファストン飲んでます〜。
どうか着床しますように…と願うばかりです。
って、すでに勝手に受精した気分(;´ω`)

それにしても寒い!昨日からストーブを出しました。
こたつはまだです。先月購入したのですが、生産が追いついて
ないのか、届くのは今月下旬という…。寒いよー。
posted by カシス at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

周期14/低温14

thermometer.gif 35.83℃

ごぶさたしてます!
本日、周期14日目なのでタマゴちゃんのチェックに行きました。
今回は生活リズムが崩れていたので自信がなかったんですが、
なんと左に24mmのタマゴちゃんが!
無事hCG10000単位を打ちまして、明日のタイミングに備えます。

子作りはのんびりモードですが、やっぱりタイミングだけは
重要だからねぇ。うまくいきますように。

posted by カシス at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

周期8/低温8

thermometer.gif 36.22℃

生理が終わって目立った変化もなく、更新するネタもなく…orz
クロミッドと漢方、子宮口チェックだけは続けてます。
あと気がむいたらマカと葉酸。
ここのところ夜更かしが多いから、早く軌道修正しなくては〜!
(と書きつつ、すでに0時を回ってしまいました)

夜更かしして何やってるかというと、今日はスピッツのライブの
テレビ先行予約の日。電話かけまくってました。
結果ですか? ダメでした…orz
posted by カシス at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

周期4/低温4

thermometer.gif 36.37℃

今回の生理、なんかおかしいです〜orz
1日目…出血少なめ、生理痛あり(かなり痛い)
2日目…出血なし、生理痛あり
3日目…普通量、生理痛あり
4日目…超大量、生理痛激痛

と今日は4日目なのに、まるで2日目のような感じ。
さっきは痛さのあまりに意識が飛びそうになりましたorz
あと血の色悪いし、レバー状の固まりがすごい。
やっぱり冷えのせいなのかなァ。
血行不良って何が効くんだろう??
posted by カシス at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

周期1/低温1

thermometer.gif 36.31℃

予定通り、今朝リセットしましたー。
出血はごく微量ですが、生理痛だけは2日目並の痛さ。
冷えると血行が悪くなって生理痛が重くなるらしいから
あっためないとね!
5本指靴下+腹巻き+ババシャツという、女捨てたような
スタイルです。えへへ(・∀・)

で、今日のお昼に母からメールが。
「昨日○○寺へ行って、子宝祈願してきました!」

あうう…orz
お母さんごめんね。生理きちゃったのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
自分だけスッキリした気分になっていたけど、私以外にも
赤ちゃんを待っている人がいることを忘れていました。
お母さん、おばあちゃん、夫のお義父さんお義母さん。
もう少し気持ちを高めてがんばろう…。
posted by カシス at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Baby待ち7周期目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

