2008年01月21日

周期52/高温34 6w6d

妊娠中こそ日記をつけようと思っていたのに、何もできません。
つわりが重いです。
朝起きてから1日中ムカムカしてることもあって、食欲もなく、
食べてもほとんど吐いてしまう。ううう…。
体力消耗して赤ちゃん大丈夫かなぁと不安になったりしますが
逆につわりがあるのは元気な証拠!と必死に考え直したり。

生活のほうは、夫が超協力的なので、全く辛くありません。
すごく優しくて、「優しいなぁ…」と思うと涙がぼろぼろ。
そうそう、妊娠してから涙腺も異常に弱くなってます。

明日から、7w0dになります。1日1日がとても長いです。
あと1週間、診察が待ち遠しい。
posted by カシス at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠6週 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

周期46/高温28 6w0d

先週末からつわりらしき症状が出てきました。
夜になるとムカムカして吐く、食べ物のニオイが気持ち悪い、
むちゃくちゃ眠い、食欲がない、すぐに息切れする…など。
そんなわけで予定を遅らせて、土曜日に実家から戻って
きました。

…というわけで、今日が今年初めての診察。
陽性になって初の診察でもあるので、ほんと緊張しました。
結果は無事、子宮内に胎嚢を確認!
さらにさらに心拍まで確認し、第二関門突破となりました。
(前回が心拍確認後の流産だったので、不安は残ってますが)
今日を6w0dとして考えるそうです。
次回通院は2週間後。どうか元気に育ちますように。
posted by カシス at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠6週 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

