2008年01月27日

周期58/高温40 7w5d

昨日の記事を書いた時点では元気だったんですが、夕方から
ムカムカが再発して、オエェェ。
今朝はウィダーinゼリーしか飲めなかったのに、それも吐く。
だるくて、ずーっと昼寝してました。ふう…。

火曜日に診察ですが、また点滴をお願いしようかな。
posted by カシス at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠7週 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

周期57/高温39 7w4d

点滴をして、小半夏加茯苓湯を飲むようになってから
まだ1回も吐いてません。
ムカムカしたり、オエッとなるけど、なんとか耐えてます。
自己暗示するみたいに「大丈夫、吐かない」と言い聞かせたり
「この薬すっごく効く!」と思うようにしたり。
この効力がいつまで続くかわからないけど、乗り越えなくては!

ごはんですが、なぜかカレーが大丈夫です。
夫がカレー作ってくれたのですが、作ってるときの野菜やお肉を
炒めるニオイはかなりキツくて無理…と思ったものの、ルウを
いれたら、急に平気になりました。スパイスだからかな?
ごはんのニオイもダメだけど、カレーかけたら食べられる…。
あと昨日はパンも食べれた。
この調子で体重を維持せねばっ(`・ω・´)
posted by カシス at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠7週 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

周期54/高温36 7w1d

食べては吐き、食べなくても吐き…という状態になってしまい、
体重が正月から−2.3kg!!ほとんど寝っぱなしだというのに。
ここ1〜2日は食べ物を受け付けなくて、水分オンリー。
しかしそれも吐く(´ロ`)

さすがに心配になったので、病院へ行ってきました。
点滴をしてもらったらラクになりました。それから漢方薬を
小半夏加茯苓湯に変更。吐き気に効くようです。
眠気とか疲れとかはそのままだけど、夕飯を食べれました!
すごくうれしい…(TωT) あとは吐きませんように…。

赤ちゃんは元気に心拍を見せてくれて、大きくなってました。
やや人らしい形になってて、見ててホンワカ。よかった。
posted by カシス at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠7週 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

